アウトバウンド業務をAIがお手伝い!

多回線同時発信/キャリア選択が可能なAIボイスボット

TELE-ALL-ONE AIボイス

テレオールワン エーアイボイス

※画像はイメージです。実際の商品ではありません。

AIボイスボットによる一斉架電でコールセンター業務を省力化!

⼈と会話しているような⾃然な音声を作成可能

オペレーターの負荷を軽減!

離職や採用難を回避、人的コストを削減!

20年のノウハウと
800社、10,000シートを超える導入実績の

AIボイスボット
お手伝いいたします!

アウトバウンド業務で
お悩みありませんか?

コールセンターのオペレーターの負荷(稼働率、ストレス、時間外対応)が大きい
電話営業の時間が負担になり、他の業務に手が回らない
もっと電話営業をしたいが、採用が難しい/人員が不足している
架電業務が敬遠され、離職や採用難の問題に直面している

TELE-ALL-ONE AIボイスにお任せ!TELE-ALL-ONE AIボイスにお任せ!

アウトバウンド業務にAIボイスボットを活用することで課題を解決します!

オペレーターの負荷を軽減し離職や採用難を回避、人的コストを削減し、
更に多回線同時発信で架電効率もUP!

発信回線の選択の自由度も高く、通話料金の削減もできます。

features
TELE-ALL-ONEテレオールワン AIボイスの特徴

01
テキストを自然な音声に変換

テキストを自然な音声に変換できます。従来のIVR(音声自動応答)システムのような機械的で単調な音声ではなく、⼈と会話しているような⾃然な音声を作成可能です。

02
音声認識で利用者の手間とコストを削減

従来の音声認識機能が無いIVRと異なり、サービス利用者の声をAIが音声認識するため、煩わしいプッシュボタン操作は不要です。これにより通話時間と通話料金も軽減できます。

03
多回線同時発信の
アウトバウンドコールが可能

AIボイスボットによる多回線向けの一斉架電が可能です。これによりアウトバウンド業務の人的負荷を軽減しつつ、同時に架電効率を上げることが可能になります。

04
各種電話回線が利用可能

各種電話回線に対応し、お客様が電話回線を選択できます

(利用できる回線に条件がありますのでお問い合わせください)

05
導入から運用まで
伴走するコンサルティングサービス

お客様の業務に最適なシステムをご利用いただくために、スクリプトの検証・作成から運用・保守まで包括的なコンサルティングサービスをご提供します。

TELE-ALL-ONE AIボイスの
運用イメージ

図:TELE-ALL-ONE AIボイスの運用イメージ

多回線同時発信+AIボイスボット+複数のエージェントで、
アウトバウンドの架電効率UPとオペレーターの負荷軽減を実現します!

recommendation
オススメの業務領域

アウトバウンド業務
  • 電話営業(人材、保険、通販、通信 etc.)
  • 各種案内/請求
    (金融、保険、公共料金、自治体、学校 etc.)
  • リマインドコール
    (旅行、宿泊、飲食、通販、物流、自治体、学校 etc.)
  • アンケート調査(メディア、選挙 etc.)
  • 勤務時間外または休日の架電業務
インバウンド業務
  • 各種予約受付
    (飲食、通販、不動産、美容、物流学校 etc.)
  • 問い合わせ一次対応
    (飲食、通販、不動産、美容、物流)
  • 勤務時間外または休日の予約受付・問い合わせ対応

お客様の業務に最適なシステムをご利用いただくために、
スクリプトの検証・作成から運用・保守まで
包括的なコンサルティングサービスをご提供します。

サービス導入に必要な構成

サービスの導入には、AIエンジンのチューニング各種データの準備ナレッジエンジニアリングの作業が必要になります。

非AI 電話
CTI CRM
エンジン
(チューニング)
AI CTI PDD(倍率自動調整)
音声認識
推論
音声合成
要約
感情認識
データ マニュアル
パンフレット/チラシ
WEBデータ
音声録音
スクリプト書面
ヒアリング
ナレッジエンジニアリング エンジン選定/組み合わせ
学習方法/チューニング

price
ご利用料金

初期費用 月額
TELE-ALL-ONE(CTI) お問い合わせください。
TELE-ALL-ONE AIボイス
(オプション)
導入コンサルティング

flow
導入までの流れ

STEP01 サービスのご説明

当社よりサービスのご説明とお客様のご要望を確認させて頂きます。

STEP02 貴社環境/業務内容調査

お客様の設置環境や具体的な業務内容を確認させて頂きます。

STEP03 お申込み・必要書類ご提出

お客様との間で注文書や約款および重要事項説明書による契約内容の確認を行います。

STEP04 貴社及び弊社導入準備

設置場所の確保、電源、LAN環境やLANケーブルなどのご準備、アプリのインストールのご準備をお願いいたします。

STEP05 設置及び工事

設置及び工事、使い方の説明などを実施させて頂きます。

STEP06 テスト運用

運用テストの期間を設けさせていただきます。

よくあるご質問

Q.導入までにどのくらいかかりますか?
A.TELE-ALL-ONEの導入を含め、最短で初期立上げに1カ月程度、チューニングで3~6か月程度必要となります。システム導入~運用までをワンストップで検討・導入する必要がありますので、お客様と当社でお打合せしながら進めてまいります。
Q.他社サービスと比較した時の強みを教えて下さい。
A.多回線同時発信が可能である点と、各種回線に対応しており費用的にお得な回線をお選びいただける点、TELE-ALL-ONEとの連動によりAIボイスボットでのコール後のお客様フォローが容易になる点、それから、導入から運用まで伴走するコンサルティングサービスをご用意している点です。
Q.実際にAIボイスボットを導入した場合、有人オペレーターと比較して、どれくらいの費用の削減が期待できるか教えてください。
A.業務の内容や導入する規模によりコストメリットが異なります。AIボイスボイットの導入により、クロージングレベルでの効果を出すことは難しいのですが、まずはスクリーニングレベルで有人オペレーター×nの人件費削減は期待できます。詳細をヒアリングさせていただき、想定される効果をご案内させていただきますので、お問い合わせください。
Q.サポート体制はどのようなものですか?
A.専任のサポート担当者が対応させていただきます。お客様の業務に最適なシステムを構築しご利用いただくため、スクリプトの検証・作成から運用・保守まで包括的なコンサルティングサービスをご提供します。
Q.最小AIエージェント数と最大AIエージェント数を教えて下さい。
A.1エージェントから対応が可能です。また、最大数については制限ございません。
Q.契約期間について教えて下さい。
A.最低利用期間は6カ月となりますが、臨機応変に対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
Q.既存の電話番号は利用可能ですか?
A.既存番号についても流用可能です。番号ポータビリティやゲートウェイ接続などご提案申し上げます。
Q.既にある顧客リストを利用可能ですか?
A.流用可能です。リストの取り込みも容易になっております。
Q.一度体験できますか?
A.デモ(音声サンプル)をご用意しております。※準備中です。下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。別途実費(AIエンジン使用料,通話料等)をお支払いいただくことでトライアルも可能です。
Q.複数拠点でも利用できますか?
A.単一拠点と複数拠点、ともにご利用可能です。
Q.顧客情報を扱うので、セキュリティが心配です。
A.CTIサーバとは拠点間VPNでの接続を標準としていますので、安心してご利用いただけます。
Q.通話費用はどのくらいになりますか?
A.費用はお見積りになりますが、1秒課金、3分課金等の多彩な料金プランをご準備しています。また、お客様専用に、固定電話・携帯電話の発信比率によっても臨機応変にご提案可能です。

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