アウトバウンド業務をAIがお手伝い!
多回線同時発信/キャリア選択が可能なAIボイスボット
テレオールワン エーアイボイス
※画像はイメージです。実際の商品ではありません。
AIボイスボットによる一斉架電でコールセンター業務を省力化!
⼈と会話しているような⾃然な音声を作成可能
オペレーターの負荷を軽減!
離職や採用難を回避、人的コストを削減!
約20年のノウハウと
800社、10,000シートを超える導入実績のが
AIボイスボットで
お手伝いいたします!
アウトバウンド業務で
お悩みありませんか?




アウトバウンド業務にAIボイスボットを活用することで課題を解決します!
オペレーターの負荷を軽減し離職や採用難を回避、人的コストを削減し、
更に多回線同時発信で架電効率もUP!
発信回線の選択の自由度も高く、通話料金の削減もできます。
features
TELE-ALL-ONE AIボイスの特徴
テキストを自然な音声に変換できます。従来のIVR(音声自動応答)システムのような機械的で単調な音声ではなく、⼈と会話しているような⾃然な音声を作成可能です。

従来の音声認識機能が無いIVRと異なり、サービス利用者の声をAIが音声認識するため、煩わしいプッシュボタン操作は不要です。これにより通話時間と通話料金も軽減できます。

アウトバウンドコールが可能
AIボイスボットによる多回線向けの一斉架電が可能です。これによりアウトバウンド業務の人的負荷を軽減しつつ、同時に架電効率を上げることが可能になります。

各種電話回線に対応し、お客様が電話回線を選択できます。
(利用できる回線に条件がありますのでお問い合わせください)

伴走するコンサルティングサービス
お客様の業務に最適なシステムをご利用いただくために、スクリプトの検証・作成から運用・保守まで包括的なコンサルティングサービスをご提供します。

TELE-ALL-ONE AIボイスの
運用イメージ
多回線同時発信+AIボイスボット+複数のエージェントで、
アウトバウンドの架電効率UPとオペレーターの負荷軽減を実現します!
recommendation
オススメの業務領域
- 電話営業(人材、保険、通販、通信 etc.)
- 各種案内/請求
(金融、保険、公共料金、自治体、学校 etc.) - リマインドコール
(旅行、宿泊、飲食、通販、物流、自治体、学校 etc.) - アンケート調査(メディア、選挙 etc.)
- 勤務時間外または休日の架電業務

- 各種予約受付
(飲食、通販、不動産、美容、物流学校 etc.) - 問い合わせ一次対応
(飲食、通販、不動産、美容、物流) - 勤務時間外または休日の予約受付・問い合わせ対応

お客様の業務に最適なシステムをご利用いただくために、
スクリプトの検証・作成から運用・保守まで
包括的なコンサルティングサービスをご提供します。
サービス導入に必要な構成
サービスの導入には、AIエンジンのチューニング、各種データの準備、ナレッジエンジニアリングの作業が必要になります。
非AI | 電話 | ||
---|---|---|---|
CTI | CRM | ||
エンジン (チューニング) |
AI | CTI | PDD(倍率自動調整) |
音声認識 | |||
推論 | |||
音声合成 | |||
要約 | |||
感情認識 | |||
データ | マニュアル | ||
パンフレット/チラシ | |||
WEBデータ | |||
音声録音 | |||
スクリプト書面 | |||
ヒアリング | |||
ナレッジエンジニアリング | エンジン選定/組み合わせ | ||
学習方法/チューニング |
price
ご利用料金
初期費用 | 月額 | |
---|---|---|
TELE-ALL-ONE(CTI) | お問い合わせください。 | |
TELE-ALL-ONE AIボイス (オプション) |
||
導入コンサルティング |
flow
導入までの流れ

当社よりサービスのご説明とお客様のご要望を確認させて頂きます。

お客様の設置環境や具体的な業務内容を確認させて頂きます。

お客様との間で注文書や約款および重要事項説明書による契約内容の確認を行います。

設置場所の確保、電源、LAN環境やLANケーブルなどのご準備、アプリのインストールのご準備をお願いいたします。

設置及び工事、使い方の説明などを実施させて頂きます。

運用テストの期間を設けさせていただきます。
よくあるご質問