コールセンターシステムに
何をお求めですか?
成果や効率化?
- アウトバウンドの成果を上げたい
- 業務を効率化したい
- 新人でも使いやすいシステムを
豊富な機能?
- 「痒いところ」に手が届く機能
- 困った時になんとかしてくれる機能
最適な環境?
- コールスピード重視でオンプレ希望
- 複数拠点の連携運用でクラウド希望
- オフィスの電話環境も統合したい
コストパフォーマンス?
- 通話料金を削減したい
- 通話時間に合わせて料金プランを選びたい
先進性・拡張性?
- 先進の機能を使いたい
- プレディクティブ発信したい
- 自動音声応答(IVR)に対応したい
- SMSやメール、チャットでマルチチャネル化したい
管理のし易さ?
- 煩雑な管理業務を効率化したい
- オペレーターの対応品質を改善 したい
- オペレータごとの管理やリストの振り分けを簡単に行いたい
導入・購入のし易さ?
- ワンストップでコールセンタを立ち上げたい
- 導入し易いものを探している
- 事業の成長に合わせて拡張可能なシステムが欲しい
サポートが充実?
- 実績が豊富なところに頼みたい
- 初めて導入するので分からないことが多い
- 導入から運用まで幅広くサポートして欲しい
TELE-ALL-ONEとは?
TELE-ALL-ONEはトータルソリューション!
安価な通話環境、高機能CTIシステム、
最適なネットワーク環境をトータルでご提供します。
電話サービス
1秒課金、3分課金等の多彩な料金プランで通話コストを削減。
クラウドPBXなので交換機不要!
インターネットがあればスタート可。
CTIシステム
アウト/インバウンドの混在、CRM対応、SMS送信、チャット連携も可能。
インターネット/LAN
最適な高速インターネット/LAN環境をご提案。
運用コンサル/
サポート
コールデータの提供、スクリプト作成、コールセンター運用等、初期の立上げから運用改善まで、多彩な経験とノウハウでサポート。
TELE-ALL-ONEの特徴
成果を上げるソリューション
標準機能からオプション機能まで、成果を上げる機能が満載。
ITに不慣れなオペレーターも簡単に操作可能。
コールセンターに必要な機能は
標準装備
アウト/インバウンド、プレビュー/プレディクティブ発信、全通話録音、トーク・ナビゲーション、コールデータ検索、架電禁止番号設定等を標準装備。
お客様に最適な
CTI環境をご提供
クラウド、オンプレミス、複数拠点での運用、セキュリティ/BCP対応、発信数を増やしたい、オフィスの電話環境の統合、固定電話/ソフトフォンの使用、席数の増減等のご要望に柔軟に対応。
通話料金を削減
発信/着信とも色々な課金プランをご用意、通話料金の削減をご提案できます。
特に携帯向けの発信が多いお客様は大幅なコストダウンの実現が可能です。
多彩なオプションで
マルチチャネル化を推進
IVR連携、SMS送信、Webチャット連携でお客様とのコミュニケーション手段を拡張。到達率をUP、あふれ呼・放棄呼を防止、チャットセンターの運営も可能に。
管理者の設定が簡単
オペレーターの進捗管理、架電リストの取込、トーク・ナビゲーション等、管理者の設定が簡単に行えます。
今から始め易い!
低価格版をご用意
コールセンター(アウトバウンド)の立ち上げに手頃な低価格版をラインナップ。電話料金とのバンドルプランもあります。
充実したサポート体制
20年以上培った実績を基にインターネット環境、 PBX 、CTI 、業務運用を幅広くサポートします。
TELE-ALL-ONEの機能紹介
自動倍率調整+
プレディクティブコール
自動倍率調整機能でオーバーフローコールを抑制、管理者の倍率調整作業の負担を軽減!
マルチキャンペーン機能で複数業務を同時稼働できます。
SMS送信
プレディクティブコールとSMS送信の連携で到達率を向上!
Webチャット
(ADIAS Chat)連携
ハイブリッド型Webチャット「ADIAS Chat」と連携し多様化するお問い合わせに柔軟に対応。
IVR
(インテリジェントIVR)連携
インテリジェントIVRとの連携で放棄呼による機会損失を防止!
プレビュー発信
オペレーター主導で顧客情報を条件検索、追客が可能です。
全通話録音
会話内容を自動的に録音し、日付や氏名等で検索可能。
聞き起こしで営業トークを改善。
トーク・
ナビゲーション
顧客の反応に従って最適なトークを表示。トークの設定は容易に変更可能。
断りへの切り返し方等を瞬時に教えてくれます。
コールデータ
検索
コール回数、コール結果、ステータス(不在、見込、資料送付対象者)、コール時間等の様々な条件でリストを検索・抽出できます。
管理・レポート
全てのジョブをリアルタイムに把握可能。
ジョブ別、オペレーター別の接続率/進捗状況等を一元的に俯瞰できます。
ワンタッチ登録
架電結果をワンタッチ登録、即次に架電可能。
架電禁止
番号設定
架電禁止番号への架電や同じ顧客に対しての重複架電を防止。
ビジーライト
オペレーターが通話中であることやその通話内容のステータスをライトの点滅で表し、周りのオペレーターや管理者が視覚的に確認可能。
CRM/SFA連携
TELE-ALL-ONEは全て自社構築。
他社製CRM/SFAシステムとの連携も柔軟に対応できます。
TELE-ALL-ONEの
ラインナップ比較
Standard版 | Enterprise版 | |
---|---|---|
機能 \ 特徴 | 小~中規模のアウトバウンドコールセンター立上げに!電話サービスバンドルプランで利用料金が実質無料! | 大規模コールセンター向けにマルチテナント/マルチチャネル化を推進する高機能システム |
プレビュー発信 | 〇※1 | 〇 |
プレディクティブ発信※2 | 〇 | 〇 |
インバウンド対応 | 〇(オプション) | 〇 |
全通話録音 | 〇 | 〇 |
トーク・ナビゲーション | 〇 | 〇 |
コールデータ検索 | 〇 | 〇 |
管理・レポート | 〇※3 | 〇 |
架電結果のワンタッチ登録 | ✕ | 〇 |
架電禁止番号設定 | 〇※4 | 〇 |
CRM/SFA 連携 | 〇 | 〇 |
SMS送信 | ✕ | 〇(オプション) |
チャット連携 | ✕ | 〇(オプション) |
インテリジェントIVR 連携 | ✕ | 〇(オプション) |
価格 | お問い合せください | お問い合せください |
※1:データ登録数に制限有り(詳しくはお問い合わせください)。
※2:Standard 版はシングルキャンペーン(ジョブグループ1つ迄)、Enterprise 版はマルチキャンペーンです。
※3:データ登録数と機能に制限有り(詳しくはお問い合わせください)。
※4:システム共通設定のみ可。
TELE-ALL-ONEの導入シーン
コールセンターのスタートアップ、
アウトバウンド業務の新規構築例
(スタンダード版)
コールセンターの
マルチチャネル化を推進、
チャットセンターの構築例
よくあるご質問
システム導入~運用までをワンストップで検討・導入する必要がありますので、お客様と当社でお打合せしながら進めてまいります。
また、運用に寄り添った柔軟な対応が当社の強みとなっております。
また、最大席数については、実績ベースで約200席程度になります。
番号ポータビリティやゲートウェイ接続などご提案申し上げます。
リストの取り込みも容易になっております。
また、お客様専用に、固定電話・携帯電話の発信比率によっても臨機応変にご提案可能です。