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トップイメージ
adias chatのロゴとは?
ADIAS Chatは「自動対応(チャットボット)」と「有人対応(有人チャット)」の
両方の機能を兼ね備えたハイブリッド型Webチャットです。
問い合わせ内容に応じて機能を切り替えることが可能です。
チャットボット有人対応
ハイブリッド対応を実現
基本的な問い合わせをチャットボットが自動処理するため、オペレーターは専門的な対応に集中でき、業務効率とコスト削減が期待できます。チャットボットから有人対応へのシームレスな切り替えが可能で、柔軟なサポートが実現します。
直感的に操作できる
シナリオ編集機能
チャットボットの会話シナリオを簡単に構築することができます。フローチャート形式でノードとノードを結びつけることで、会話の流れを視覚的に作成する機能です。各ノードはユーザーの入力に対する回答や次の質問などを定義しており、条件分岐や複雑なフローを直感的に設定できます。
ノンプログラミング
簡単にデザインを変更
GUI上で簡単にチャットボットの外観やスタイルをカスタマイズできます。直感的な操作で色やレイアウトを自由に調整できるため、デザインの専門知識がなくても自社ブランドやサービスに合わせたデザイン設定が可能です。
機能紹介
お客様の目的に合わせた豊富な機能!
チャットボット機能
チャットボットが自動的に回答してくれます。
有人機能
オペレーターがお客様と直接、チャットで対応することが可能です。
モニタリング
自分以外のオペレーターの対応状況やステータスをモニタリングすることが可能です。
レポート機能
お客様の問い合わせ状況やオペレーターの対応件数など統計レポートを確認ができます。
オペレータ支援機能
FAQや定型文などオペレーターを支援する機能があります。
マルチテナント機能
1つのシステムで複数のクライアントの業務を同時に対応することができます。
タスク管理
チャット内で解決せず、後日対応が必要な場合、タスクを管理することができます。
エスカレーション
一次対応できない問い合わせをSV(スーパーバイザー)に交代することができます。
選ばれる理由
チャットを選定する際こんなお悩みありませんか?
adias chatのロゴが選ばれる理由
Point
01
圧倒的な構築・導入スピード
最初に必要な初期設定や構築を専属のスタッフによる詳しいヒアリングを行い、初期設定のお手伝いをさせていただきます。また御社ホームページに導入する際はノーコードで、タグを一行設置するだけですぐにチャットボットを導入することが可能です。
Point
02
専門的な知識不要・簡単メンテナンス
専門的な知識は一切不要。視覚的に操作しやすい管理画面上でチャットのシナリオ編集やデータの分析が簡単にすることができます。Webドキュメントも充実しているのでわからないことがあってもすぐに解決へ導きます。
Point
03
お客様にあったデザインへ
チャット画面のデザインは管理画面上で自由に変更可能。お客様のホームページにあったデザインをすぐに導入することができます。
まずはお気軽にご相談ください!
チャットに関する疑問点がございましたらお気軽にご相談ください。
貴社のご要望にあった最適なプランをご提案いたします。
料金
price
フリープランの画像
ベーシックの画像
プレミアムの画像
チャットボットのみ ベーシック プレミアム
初期費用 立ち上げサポート 10万円 20万円 20万円
オンライン講習(3時間)
月額利用料 7000円 1万円/1アカウント 1.5万円/1アカウント
プロジェクト数 1サイトまで 3サイトまで 10サイトまで
機能 チャットボット機能
有人チャット機能 ご利用不可
オペレーター オペレーターアカウント ご利用不可 無制限 無制限
同時ログイン上限 ご利用不可 10人まで 無制限
管理者 管理者アカウント 無制限 無制限 無制限
同時ログイン上限 1人まで 3人まで 無制限
追加サイト ご利用不可 2000円/1サイト
(ベーシックサイトは4サイト以降、プレミアムは10サイト以降)
保守・サポート ご利用不可
※初期設定サポート、導入コンサルティングなどのプロフェッショナルサービスも承ります。別途ご相談ください。
※初期費用は上記サポート内容に依りますので、御相談ください。
※ベーシック、プレミアムコースの最低利用期間は6か月になります。
ご利用の流れ
flow
お問い合わせ開始
まずはお気軽にチャットにてご相談ください。
サービス内容のご説明・お見積もり
担当者がチャットで説明もしくは
お打ち合わせを行いご説明いたします。
ご契約
ご契約開始後、具体的なヒアリングを開始いたします。
チャットシナリオの設計、FAQおよび定型文の登録
チャットボットのシナリオやオペレーター支援で
使用するFAQや定型文のデータの作成を行います。
ご利用開始
定期的なミーティングを行い、
継続的な支援およびサポートを行います。
まずはお気軽にご相談ください!
チャットに関する疑問点がございましたらお気軽にご相談ください。
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adias chatのロゴ
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adias chatのロゴとは?
ADIAS Chatは「自動対応(チャットボット)」と「有人対応(有人チャット)」の 両方の機能を兼ね備えたハイブリッド型Webチャットです。 問い合わせ内容に応じて機能を切り替えることが可能です。
こんなお悩みありませんか?
そんなお悩みの方に
ADIAS Chatのロゴと説明
ADIAS Chatのイメージ画像
チャットボット有人対応
ハイブリッド対応を実現
基本的な問い合わせをチャットボットが自動処理するため、オペレーターは専門的な対応に集中でき、業務効率とコスト削減が期待できます。チャットボットから有人対応へのシームレスな切り替えが可能で、柔軟なサポートが実現します。
iphoneのモック画像
直感的に操作できる
シナリオ編集機能
チャットボットの会話シナリオを簡単に構築することができます。フローチャート形式でノードとノードを結びつけることで、会話の流れを視覚的に作成する機能です。各ノードはユーザーの入力に対する回答や次の質問などを定義しており、条件分岐や複雑なフローを直感的に設定できます。
Macbookのモック画像
ノンプログラミング
簡単にデザインを変更
GUI上で簡単にチャットボットの外観やスタイルをカスタマイズできます。直感的な操作で色やレイアウトを自由に調整できるため、デザインの専門知識がなくても自社ブランドやサービスに合わせたデザイン設定が可能です。
Macbookのモック画像
機能紹介
お客様の目的に合わせた豊富な機能!
チャットボット機能
チャットボットが自動的に回答してくれます。
有人機能
オペレーターがお客様と直接、チャットで対応することが可能です。
モニタリング
自分以外のオペレーターの対応状況やステータスをモニタリングすることが可能です。
レポート機能
お客様の問い合わせ状況やオペレーターの対応件数など統計レポートを確認ができます。
オペレータ支援機能
FAQや定型文などオペレーターを支援する機能があります。
マルチテナント機能
1つのシステムで複数のクライアントの業務を同時に対応することができます。
タスク管理
チャット内で解決せず、後日対応が必要な場合、タスクを管理することができます。
エスカレーション
一次対応できない問い合わせをSV(スーパーバイザー)に交代することができます。
選ばれる理由
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adias chatのロゴが選ばれる理由
Point
01
圧倒的な構築・導入スピード
最初に必要な初期設定や構築を専属のスタッフによる詳しいヒアリングを行い、初期設定のお手伝いをさせていただきます。また御社ホームページに導入する際はノーコードで、タグを一行設置するだけですぐにチャットボットを導入することが可能です。
設置用コードを埋め込むだけ
Point
02
専門的な知識不要・簡単メンテナンス
専門的な知識は一切不要。視覚的に操作しやすい管理画面上でチャットのシナリオ編集やデータの分析が簡単にすることができます。Webドキュメントも充実しているのでわからないことがあってもすぐに解決へ導きます。
IVRイメージ画像
Point
03
お客様にあったデザインへ
チャット画面のデザインは管理画面上で自由に変更可能。お客様のホームページにあったデザインをすぐに導入することができます。
チャット画面デザインのイメージ画像
まずはお気軽にご相談ください!
チャットに関する疑問点がございましたらお気軽にご相談ください。貴社のご要望にあった最適なプランをご提案いたします。
料金
price
フリープランの画像
ベーシックの画像
プレミアムの画像
チャットボットのみ ベーシック プレミアム
初期費用 立ち上げサポート 10万円 20万円 20万円
オンライン講習(3時間)
月額利用料 7000円 1万円/1アカウント 1.5万円/1アカウント
プロジェクト数 1サイトまで 3サイトまで 10サイトまで
機能 チャットボット機能
有人チャット機能 ご利用不可
オペレーター オペレーターアカウント ご利用不可 無制限 無制限
同時ログイン上限 ご利用不可 10人まで 無制限
管理者 管理者アカウント 無制限 無制限 無制限
同時ログイン上限 1人まで 3人まで 無制限
追加サイト ご利用不可 2000円/1サイト
(ベーシックサイトは4サイト以降、プレミアムは10サイト以降)
保守・サポート ご利用不可
※初期設定サポート、導入コンサルティングなどのプロフェッショナルサービスも承ります。別途ご相談ください。
※初期費用は上記サポート内容に依りますので、御相談ください。
※ベーシック、プレミアムコースの最低利用期間は6か月になります。
ご利用の流れ
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お問い合わせ開始
まずはお気軽にチャットにてご相談ください。
サービス内容のご説明・お見積もり
担当者がチャットで説明もしくは
お打ち合わせを行いご説明いたします。
ご契約
ご契約開始後、具体的なヒアリングを開始いたします。
チャットシナリオの設計、FAQおよび定型文の登録
チャットボットのシナリオやオペレーター支援で
使用するFAQや定型文のデータの作成を行います。
ご利用開始
定期的なミーティングを行い、
継続的な支援およびサポートを行います。
まずはお気軽にご相談ください!
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