電話からチャットの時代へ
チャットで気軽に問い合わせ

コールセンター への問い合わせを削減し
人件費のコストカットを実現

サービス内容
about
チャットで繋がる新たな顧客サポートツール
チャットで気軽に問い合わせ
電話からチャットの時代へ
お客様はチャットで問い合わせをすることで、場所や時間を選ばず好きなタイミングで質問することができます。また電話して聞くまでもないような質問もチャットであれば気軽に質問することができます。
在宅でも安心
チャットでお客様と直接対応
オペレーターはインターネットが繋がる環境であればどこでもチャットでお客様と直接対応することができるのでリモートワークに最適です。また電話と異なり、複数のお客様を同時に対応することや画像やテキストを送ることできるなどより効率的でお客様の満足度の高いサポートを実現します。
特徴
features
ADIAS Chatの特徴
オペレーター支援機能
定型文機能やFAQ検索機能といった有人対応を行うに当たってオペレーターをサポートする機能が充実しています。
自動振り分け機能
お客様の問い合わせ内容に応じて、それぞれ担当のオペレーターに問い合わせを割り振ることができます。
IVRシナリオ
画面上でテキストやボタンをドラッグ&ドロップし、視覚的で直感的にチャットボットのシナリオを構築することができます。
KPI・レポート
有人チャットを設置したサイトの統計や各オペレーターの稼働率やユーザー満足度をレポートで確認することができます。
簡易チャットボット機能
シナリオ型の簡易的なチャットボット機構を備えており、汎用的な質問などチャットボットのみで回答させることが可能です。
マルチサイト機能
各オペレーターは複数のサイトに設置した有人チャットの対応を同時に行うことが可能です。
料金
price
フリー
無料
1ユーザー/月
スタンダード
1万円
(税込1.1万円)
1ユーザー/月
プレミアム
1.5万円
(税込1.65万円)
1ユーザー/月
フリー スタンダード プレミアム
最大同時ログイン
オペレーター数
3人 20人 無制限
プロジェクト数 1サイトまで 5サイトまで 20サイトまで
チャットボット
シナリオ編集
保守・サポート メール対応 メール対応
広告の表示 あり なし なし
※初期設定サポート、導入コンサルティングなどのプロフェッショナルサービスも承ります。別途ご相談ください。
※初期費用は上記サポート内容に依りますので、御相談ください。
※スタンダート、プレミアムコースの最低利用期間は6か月になります。
ご利用の流れ
flow
お問い合わせ開始
まずはお気軽にチャットにてご相談ください。
サービス内容のご説明・お見積もり
担当者がチャットで説明もしくは
お打ち合わせを行いご説明いたします。
ご契約
ご契約開始後、具体的なヒアリングを開始いたします。
チャットシナリオの設計、FAQおよび定型文の登録
チャットボットのシナリオやオペレーター支援で
使用するFAQや定型文のデータの作成を行います。
ご利用開始
定期的なミーティングを行い、
継続的な支援およびサポートを行います。
よくあるご質問
faq
お問い合わせ
contact
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