機能一覧


ご覧になりたい機能をクリックしてください。
  • 基本機能
  • 運用機能[オペレータ]
  • 運用機能[管理者/集計]
  • 管理機能[データベース]
  • 管理機能[運用]
  • セキュリティ
  • Logger[通話録音]
  • 管理機能[その他]

機能比較をされたいお客様は機能一覧をダウンロードしてご活用ください。
TELE-ALL-ONE機能一覧表

基本機能

プレビューダイアル リスト情報を確認してから架電を開始する。
プログレッシブダイアル オペレーターにて架電結果のデータを登録後、強制的に発信する。
プレディクティブダイアル[予測発信] オプション対応。
ボイスロギング[全通話録音・再生機能] 保持件数などはサーバーの容量に応じる。
CTI機能[アウトバウンド] インバウンド機能は別オプション。
応対履歴管理 担当者、架電日時、通話結果など架電時の記録を保持する。
リアルタイムモニター機能 PBX配下にて実現。(リアルタイムモニターはPBXの機能に依存)
追客機能[マイコールモード] 見込客を追いかける専用のコールモード。
マニュアルモード機能 サーバーに登録のないデータに架電する機能。ターゲットリストを作りながら架電するための機能。
コールセレクション(カタログモード)機能 管理者が任意に選択したさまざまなコール条件を特定のオペレーターへ割り当てる。

ページトップに戻る


運用機能[オペレータ]

クイックコールモード 完了結果の組み合わせをパソコンのF1キー~F12にて割当。押下にて処理できる簡易機能。(切断、登録、架電を一括処理)
コールセクション機能1 ペルソナ(顧客情報や購入履歴)を絞り込むコールセレクションが可能。
コールセクション機能2 コール回数別、架電時間帯、曜日別、該当、非該当からデータ抽出が可能。
コールトラッキング[CTS機能] 10フィールドのプルダウンメニューを用意。(ユーザーデータ項目は40項目利用)
再架電設定[架電予約] お客様とお約束した時間に、アラートにて通知して強制的にかけさせる機能。(通話終了してからリストが表記、通知される)
データ保留機能 一時的に保留を行う機能。
URL呼び出し機能 任意(※)のWEBブラウザを呼び出し、スケジューラーへのアクセス、企業HPなど簡単に閲覧ができる。
音声再生機能 通話履歴ごとに音声をその場で確認できる機能。
お客様情報印刷機能 営業マンへのアポイント引き渡しやエスカレーションなどに利用。(固定フォーム:個別、一覧別で出力可能)
備考欄(メモ) 3つのフリーフィールドを用意。

ページトップに戻る


運用機能[管理者/集計]

稼働管理 ジョブ、オペレーター、リスト、時間帯別などの稼働状況を一元管理。
オペレーター別日報集計機能 ログイン時間や稼働時間、架電数、時間帯別架電結果などを自動集計。
JOB別時間帯別集計機能 JOBごとに時間ごとに通話結果を自動集計。
JOB別集計機能 JOBごとに稼働したオペレーターの結果を自動集計。

ページトップに戻る


管理機能[データベース]

データインポート機能 システムへの架電リスト(CSV形式)の取り込み。
データエクスポート機能 コールデータと通話履歴のテーブルより、必要な項目の任意選択により約200項目の出力が可能。
データ取り込み不備、エラーチェック機能 取り込みエラー箇所、不備理由の確認可能。
データマッチング機能[別アプリケーション:標準] 主に重複しているデータを省いてシステムへ取り込む。
データ属性管理 大分類、小分類と管理が可能。
データクリーニング機能 オプション対応。
架電禁止登録管理 被災地やアウトバウンド禁止データなど該当する架電データを一括して取り込み、架電を止める機能。個別での取り込みも可能。
コールデータ管理 リスト取り込みは無制限。サーバーの容量による。(1,300万件の顧客DBの取り扱い実績あり)

ページトップに戻る


管理機能[運用]

強制切断機能 規定時間、コール数になった場合、オペレーターへポップアップにて通知。OK押下にて登録後自動架電。
コール結果検索機能 複数条件により、詳細な顧客検索が可能。音声(通話内容)もその場で確認ができる。
ロジック・チェック機能 オペレーターが選択する結果コードなどの組み合わせ不整合を排除する機能。
ステータス管理 見込み状況(顧客の見込みレベルなど)の把握が可能。
コールデータ・クロス検索機能 多様な条件でのDB抽出、セグメントが可能。
オペレーター引継ぎ機能 退職者などが保有していたデータを引き渡す機能。(コールデータ単位でも可能)
スクリプトナビゲーション機能 トークの応酬を詳細なケース別にナビゲーション(遷移)させる。
スクリプトパターン管理機能 最大100通りのスクリプトパターン登録が可能。
お客様情報差し込み機能 お客様情報をスクリプト内にダイレクトに表示させる。
トーク遷移検証 クリックしたスクリプトの遷移の解析が可能。(グラフ化は別オプション)
コール回数管理 コール制限を管理できる。
架電超過抑止機能[かけすぎ防止] 最終コール履歴から次の架電までの時間を設定する機能。
データ保留機能 一時的な架電保留に利用。

ページトップに戻る


セキュリティ

パスワード管理 オペレーターをID、PWにて管理。
オペレーター登録管理 管理者権限の付与やPW有効期日などを個別に管理可能。
ログ操作記録管理 システムへの変更などの操作などを全て記録。(不正抑止)
グループ別オペレーター登録管理 グループに属していないオペレーター間の架電データの閲覧を制限する。
データベースの保護 DBは暗号化されている。
オペレーター監視 オペレーターごとに、通話中、登録中、待機中の表示。

ページトップに戻る


Logger[通話録音]

全通話録音機能 個別での録音要否管理も可能。
音声検索機能[呼情報連携] 多様な切り口で検索可能(1通話1ファイル(WAV形式)で管理)、一般的なメディアプレーヤーで聴き起こしが可能。検索が容易。
音声保管削除機能 音声データの自動消去は行わず、コール結果や日付、通話時間などで選択が可能。
音声ファイル送信機能 管理者より検索された通話履歴(音声)を添付して送信することが可能。

ページトップに戻る


管理機能[その他]

トールフリーの利用 JOBごとに任意のフリーダイアルなどの番号を発信させる。(発番号通知可能)
メール送信機能 インターネット環境が必要。
FAX送信機能 インターネット上でのFAXサービスを利用。
メール送信アドレス管理機能 複数のアドレスを保持してに、TPOに合わせた選択が可能。
メール・FAX送信テンプレート管理機能 複数のテンプレートを所有して、TPOに合わせた選択が可能。

ページトップへ