導入の流れ


ヒアリング(要件定義)

ヒアリング

経験豊富なスタッフが貴社の現状に基づいてヒアリングをおこない、最適なプランをご提案いたします。

[主なヒアリング項目]

  • 現状分析(課題抽出)
  • ヒアリング項目の分析
  • データの定義
  • 通話率向上のためのパターン分類
  • 追客の定義(属性・タイミング)

導入前打合せ

導入前打合せ

「TELE-ALL-ONE」をお使いいただくために必要な人員、パソコン、サーバー、リスト、電話回線などの取り扱いについて説明をさせていただきます。また、必要な機材、電話回線の手配や電源・LAN配線工事、設置日についても打ち合わせをおこないます。ご要望に応じて、KPIの考え方、トークスクリプトのご提案などもいたします。


環境セットアップ、TELE-ALL-ONE設置

「TELE-ALL-ONE」設置

当社のサポート担当が訪問させていただき、パソコン、サーバーの設置、電話回線との接続等、「TELE-ALL-ONE」をお使いいただいただけるようにセッティングいたします。


導入研修

導入研修

管理者様へ分かりやすく丁寧に、ご利用方法の研修をおこないます。また必要であれば、オペレーター様向けの使い方研修を実施いたします。「TELE-ALL-ONE」は、基本的にマウスの操作だけで使用できますので、PCに不慣れな方でも、研修後すぐにお使いいただけるようになります。


フォローアップ研修の実施

フォローアップ研修の実施

導入後、安定稼働するまで定期的にミーティングを実施します。具体的にはご利用について不明な点がないか、導入後の効果が出ているか、など今後の運用に対する課題のヒアリングをおこない最適化を目指したミーティングを行ないます。


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