コールセンター企業様へ


テレマーケティングは、ターゲットに対してアプローチできる効果的な手段として注目を集めています。

現在では多くの企業がアウトバウンドコールセンターを構築し、成功を納めています。
しかし、現状のアウトバウンドコールセンターは、「属人的で個々の成約件数に大きな差がある」、
オペレーターのトークスキルにばらつきがある」、「見込み客を効率的に追いかけきれていない」、「管理業務が煩雑」など、未だ様々な課題を抱えている状態にあります。

「TELE-ALL-ONE」は、CTIメーカーとして、弊社が培ってきたコール業務の中で発生する様々な課題を解決する機能を数多く実装し、理想のコールセンター実現を強力にサポートします。


コールセンター成功のための5つのポイント


その他のポイント


ページトップへ