TELE-ALL-ONEとは?


「TELE-ALL-ONE」は、現在700社以上の企業での導入実績を誇るアウトバウンドコールに特化したアウトバウンド支援システムです。
CTIメーカーとして、弊社が培ってきたアウトバウンド業務の中で発生する様々な課題を解決する機能を数多く備えています。
コールセンターやテレマーケティング会社、一般企業の営業部隊等での使いやすさをトコトン追求したシステムです。


アウトバウンド専用コールシステムメーカーとしてのノウハウが満載。

ノウハウが満載

弊社では、アウトバウンド専用コールシステムメーカーとして、長年にわたって「TELE-ALL-ONE」の開発に取り組んできました。テレマーケティング・電話営業の現場の声を反映して製品を開発し、現場の声を反映したバージョンアップを日々、重ねています。また、メーカーとしてのサポート力も「TELE-ALL-ONE」が選ばれる大きな理由です。単にシステムを提供するだけでなく、電話営業を成功に導く様々なノウハウを提供できること、それが「TELE-ALL-ONE」が選ばれる理由です。

TELE-ALL-ONEのサポート体制


低コストでの導入が可能

低コストでの導入が可能

「TELE-ALL-ONE」は、低コストでの導入が可能です。低コストが実現できる理由は、

[1]アウトバウンド専用に特化したシステムである
[2]パッケージでの導入が可能なことの2つ。

アウトバウンド専用に特化したシステムのため、必要のない機能を省略し、コストを抑えることができます。また、あらかじめパッケージ化されているため、大幅なコストダウンが可能なのです。


導入社数700社超の実績

導入社数700社超の実績

現在では、700社以上の企業で導入されています。導入いただいている業種は、コールセンターをはじめ、アウトバウンド(営業アウトバウンド)をさかんにおこなっている通信業界、サービス業、不動産業界など幅広い業種にわたります。「TELE-ALL-ONE」は、様々な業種に合わせて、設定項目を変更することが可能ですので、それぞれの業種に最適の形でお使いいただくことが可能です。

  • コールセンターの導入事例
  • テレアポ営業の導入事例

ページトップへ